人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海開き

うんみが好き!
ざばぁあああああ

て懐かしいですね。
海ですよ。海。

ひろくておおきいですよね。海。
ワタシも海は好きです。

どれくらいかというと、まぁたまに見るくらい。
それくらい好きです。
ドライブで海沿いとか走ると、こうなんかいいですよね。
ざばぁ

ということで、ことしもくそ暑い夏になりました。
そして海開きが行われますね。

おおくのところで、
海にはいって遊ぶ。
そういう人たちがたくさんいることでしょう。

でもあれですね。
去年はあちらこちらで、サメがでていましたね。
その為に、海水浴場が閉鎖されたりとか、
そういうふうになっていましたね。

それを受けて、今年はサメがはいってくるのを防ぐための
防護網とかを設置して、サメ対策をしているそうです。

こりゃよかった。
防護ネットがあれば、まぁ大丈夫だろうからね。

これでサメからは安心して遊ぶことができますね。
問題はサメ以外にも大量に危険生物がいるところですが、
まぁワタシは怖いので近づきませんけどね。
by misamisa712 | 2016-07-17 19:51


<< 亡命 ドーナツうまそう >>